東方のことはよく知らないけど、河城にとりは可愛いと思う

本日のあかな動静
15:00 起床
15:30 買い物に出かける
16:00 古本屋さんに行った後、ニトリ
17:30 一旦帰宅して、徒歩でホームセンターへ
18:00 大戸屋でごはん
19:00 ダイソーで材料を買ってくる
21:00 棚完成

 この前おかーさまの用事でニトリに行った時、本棚として使えそうなウォールシェルフがあったので、自転車でニトリへ買いに行きました。ニトリの建物を見るたびに、詳しく知らないけど東方の河城にとりが思い浮かんでくる。なんか可愛らしいよね。2つ買ってきたけど、実際に本棚として使うには高さをかさ増しする必要があったので、ホームセンターで良さそうな木材を探したけど見つからず。最終的には、ダイソーで合板買ってきて、本棚(といってもたいしたものではないが)を自作してる始末。賃貸だから壁に穴なんか開けられないし(そもそも壁はコンクリだったと思う)、行き場をなくしたウォールシェルフ達。「すまないことをしたな」と反省しきり。