2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Junior Senior/White Trash

あさきゆめみし

何の因果か、「死に向かう」ことを決めた4月26日。ちょうど2ヶ月後の今日、確かめるようにそれが正しいことが証明された。凄惨な死に方で構わないから、何らかの方法で殺されないかと密かに望んでいるものの、未だ迎えは来ず。じゃあ、いつするの? 「踊る阿…

美しき幻影世界

今まで生きてきて、自ら望んで冷やし中華を食した記憶はほぼ無いのだが、今朝は珍しく冷やし中華を作って食べた。 酸味の効いたタレにつるりとした麺。ずいぶんと久しぶりに食べたせいか、美味しく感じた。 昼過ぎ、野暮用で外に出て、しばらく歩いた。 目に…

キミとなら、空を飛べる気がするんだ

ボクという存在について。 春先まで明るく染めいたので、傷んでパサつくボクの髪の毛。メラニン色素が少ないせいか、やや色白なボクの肌。カラオケに行くと高音よりも低音が出にくいボクの声。訳の分からないことばかり考え、基本的にネガティブ寄りのボクの…

楽園追放

ボクをボクたらしめるのに必要な行為、そう分かっていてもなぜ実行に移せないのか? 自殺は生半可な気持ちで出来る様なものじゃなく、強い信念が求められる。そういった意味で、崇高な行為と言える。一方で生きるという行為は、人によって千差万別であるが、…

コンにちは、会いに来たよ

昨日までは何をしたいか、ぼんやりと予定らしきものがあったのだけど*1、週末はさて何をしようか? とりあえず札幌に戻るつもりでホテルを出ましたが…… 11:00。何を血迷ったか、レンタカー借りたよ。目的地は北見の近く。100km以上もある(´Д`) 比布大雪PA…

Kids in Glass Houses/Matters At All