運命の赤い糸も、今の時代はきっとワイヤレスなのさ

本日のあかな動静
 1:00 深夜徘徊もといジョギング(1時間20分・12km)
 6:00 寝る
18:30 起床
20:30 ご飯つくる

 すっかり昼夜逆転の生活になっていますが、昨晩は久しぶりにジョギングをしました。新調したウォークマンに合わせて、帰省の際に、新宿のヨドバシカメラでワイヤレスヘッドホンを買いました。スキー(今回は行けなかったけど)やジョギングの時に使えると思い、さっそく使ってみた。走っててもコードが気にならなくて、とても便利。電波による無線システムらしいけど、技術の進歩は素晴らしいですね。無線と言えば、宇宙に太陽光発電所を作って、そこで得たエネルギーをマイクロ波で送るという計画があるそうだけど、これが実用化されればテロ集団の東京電力原子力ムラがたちまち殲滅され、利権と金にまみれた電力業界に一石投じられることが期待できますね。[毒ココカラ]まぁ、テロ集団に金をつぎ込む必要などなく、せいぜい野垂れ死ねばいいのにね☆[毒ココマデ]

 今日はオムライスを作ったよ。ケチャップで可愛らしく仕上げた*1後、ちょっとむなしくなりました。こういうのは人にやってもらうから良いんだよね(´・ω・`) あぁ、運命の赤い糸はどこにつながっているの?

*1:よくよくみたらそんなに可愛くもないね