聞いてないよォ(ダチョウ倶楽部風に)

本日のあかな動静
10:00 起床
10:30 「ジョナサンでランチをするのだ」との啓示を受けてジョナサンへ
13:00 本屋さんに寄って帰宅
14:00 部屋の片づけ
19:40 テニスしに出かけたけど・・・

 今日はまたジョナサンに行ってしまいました。お昼の混む時間の前に行ったので、窓際のテーブル席にありつけました。ごはんとお茶をまったりと。帰り際、本屋さんに寄って帰宅。

 帰宅後はむるむると片づけ。時間になったので片づけを切り上げて、久しぶりのテニスへ。いざ行ったは良いけど、フロントで「今日はお休みですよ」と言われがっかり。駅弁フェアで愛しのままどおるが売っていたので、それを買って帰りましたとさ。単にままどおる買いに行っただけじゃん(´・ω・`)