緑でホタルなあの娘

本日のあかな動静
 1:00 ラジオを聞きながら部屋の片づけ
 3:00 懐かしいものの出土
 7:00 就寝
15:00 起床
18:00 クロネコさんからお荷物届く

 今日は燃えるごみの日だったので、昨晩はせっせと部屋の整理をしておりました。そのせいかそこそこ捗りました。片づけをやってると、いろいろなものが出てくるのですが、数年前のお菓子とか食べ物とか、もはや遺跡調査の様相。3年前に三陸に出かけた時、釜石で買ったポテトチップスが出土したので、ぽりぽり食べてみる。普通に食べれました。そして朝を迎えてから床に就きました。

 夕方、3月下旬に頼んだノートパソコンが届きました。研究室用に買ったものの、久しぶりに行ったらますます嫌気がさしているこの状況で、どうして研究室へ足を運ぶことが出来ましょうか?(´・ω・`) わざわざ大金叩いてパソコンを用意したのは、復帰への意気込みもあったのだけども・・・ いずれにせよ、新しいノーパソたんにはふさわしい舞台を用意してあげなきゃいけませんね。