急募!貧血気味のヴァンパイアさん(*可愛ければ性別は問いません)

本日のあかな動静
 6:30 起床
 6:55 家を出る
 7:10 電車に乗る
 7:30 電車を降りて、バスに乗り換え
 7:50 病院着
 9:50 1回目の診察
10:30 レントゲン取ったり、超音波で調べたり、採血されたり
11:30 2回目の診察
12:30 再びバスに揺られる
14:00 電車に乗って帰宅
14:30 外でごはん
17:00 帰宅

 今日は病院に行ってきました。今日を逃すと連休明けになってしまうので。診察受付が始まる8時前に行って、会計が終わったのが12時過ぎ。予約していなかったとはいえ、5時間もかかったのでくたくたです(´・ω・`)
 今日は松尾貴史似のお医者さんに診てもらいました。レントゲンと超音波、採血をすることになり、それぞれ回ってくる。採血の時、血を抜かれていく様をまじまじと見ていたのですが、ちゃんと赤い血が通っていて一安心。至って健康らしいので、いつ小悪魔っぽいバンパイアさんが来ても安心ですね(*^_^*) 超音波では異常が見られず、違和感を感じる小腸もよく動いているとのこと。そして、レントゲンでも異常なし。ただ、内容物が溜まってるのが確認できました。腹黒い僕でもしっかりレントゲンを撮れるだなんて、最近の医療の進歩は素晴らしいですね。特に原因が見当たらなかったので、薬を飲みながら様子を見ることに。
 一旦帰宅した後、外でごはん。吐き気止めの薬を飲んだけど、案の定食べては戻すのですが。
 明日からは連休後半戦ですね。まとまった時間が無いと出来ない部屋の片づけをちまちま進めたいものです。