ぱんでみっく☆こんぷれっくす

本日のあかな動静
 6:30 起床
 7:20 家を出る
 7:40 電車に乗る
 8:00 朝マック
 9:20 授業
12:40 今日のお勤め終了
13:30 ごはんと読書
18:00 帰宅

 火曜は大学院の授業で研究室の同期と顔を合わせるので、ちょっと行き辛い(生き辛い?)。もっとも、無理して卒業しようとすら思わなくなったので、授業に出て単位を貰うことに意味を見出せませんが。全てを投げ出すことが出来たら、もう少し楽になれるのでしょうか?

 外でごはんがてら、持ってきた「ウィトゲンシュタイン入門」を読む。入門と銘打ってあるものの、自分にはかなり難解でどこか辛いものがありました。いかに自分が愚かであるかを感じた次第。いやはや、哲学の思想に触れることも許されないのでしょうか・・・