気まぐれペーパークラフト

]

本日のあかな動静
 9:00 起床
 9:40 電車に乗る
10:30 病院着
10:50 会計終了
11:30 途中下車してお買いもの
12:30 帰宅
15:00 ひたすらとともの
20:00 ペーパークラフトに興じる

 今日は病院に行ってきました。症状も治まってきているので、様子を見ることに。今回は20分足らずで受付から診察、会計が終わりました。1時間半も待たされた前回はなんだったんだろうか?(´・ω・`)
 帰宅後はとともののレベル上げ。ゲームを終えた後、「何やってるんだろう」という虚無感に苛まれる。とともののHPでペーパークラフトを見つけたので、材料を用意してさっそく作ってみる。1時間ほどで完成。なかなか可愛らしい(*´∀`*) 他のも作ってみよう。
 写真は街で見かけたスナック。すごい名前だなと思ったけど、そんな自分もどん底
[