身が持ちませんでした

本日のあかな動静
 4:00 勇気を出して、1限は自主休講するつもりで寝る
11:30 目覚ましを止める
13:30 起きる
13:35 どうしてこうなった*1
13:40 不貞寝
19:00 ようやく起きる
20:00 テニス
22:00 カレーを作る

 1限はともかく、3限は出るつもりでいたけどやらかしました。生活リズムがぐずぐずなんだからしょうがないだろう(`・ω・´) 教授は授業の後に話をするつもりだったそうですが、こういうことは予め言っておいてよ。そしたら、どうにかしてでも行ったのに。上手く噛み合ってませんね。
 今夜も小雨の降る中、テニス。いい加減にしてよ、何かの呪いなの? 一つ上のクラスと合同なので、上のクラスの人が振り替えで3人も来たので、「萎縮」持ちの自分にとってものすごくやりづらい。やってて苦痛だったので、しし唐と茄子を炒めてカレーに乗せたら美味しいだろうなとか思って球を打ってました。「はまち」に出てくる彩加きゅんは実力的にはまだまだだけど、健気に練習に打ち込む姿勢で慕われているようでしたね*2。彩加きゅん、わぁい!\(゜∀゜)/ 高坂的に男の娘ベスト3に入ってますよ←彩加きゅん
 今夜はカレー。薬でくらくらしながら、先日買った牛肉の消費も兼ねて、一人暮らしなのに大鍋で作る始末。すぐ傷む時期にカレーは辛いものがあります。カレーに炒めたしし唐*3と茄子のトッピング、美味しいです。

*1:3限は13:25〜

*2:はまち4巻の資料集にそんなこと書いてあったような記憶が・・・

*3:ふかわりょう氏の好物はしし唐とベーコンの炒め物だそうです、しし唐豆知識。