喉元過ぎれば熱さを忘れるとは言ってもね……

本日のあかな動静
0300 夜更かし
0700 今日は祝日だということに気づく
0800 就寝
1700 起きる
1800 大戸屋でごはん
1900 買い物して帰宅
2100 スーパーへ買い出し
2300 動画編集など

 「やることを放棄して、昼夜逆転の生活なんてずいぶんと落ちぶれたもんだよな」と嫌悪感を抱きながら横になる。携帯の画面に「敬老の日」という文字を見つけ、安らかな気分でまどろむ。そうか、今日は休日だったか。曜日感覚が麻痺しているので、ね。

 夕方起きる。月曜は大戸屋のポイント2倍デーなので、大戸屋でごはん。揚げたてのコロッケで口の中をやけどする。ひりひりして痛い(´;ω;`)めでたくポイントがたまったので、好きな定食と引き換えが出来るぞ、わぁい!


 クリーミーミント。これはんまい。しっかりとミントの味がする。緑の色素の立場は?

 夜な夜な動画編集など。完成したら9月9日の日記に載せておきます。