3・4限の政治学の休憩時間にチュロス、かじかじ。
早めに授業が終わったので1本早い電車に乗れると思い、また週末やっほーい(*≧ω≦*)v状態だったこともあって、位置エネルギーを力学的エネルギーに変換しつつ、下り坂を駆け抜けて駅へ。

5分程度遅れていたせいで、電車が混んでいて座れず。立っていて次第に頭痛・めまい・吐き気が強くなり、立っているのも辛くなる。そんな状況で、下車駅の一つ手前から乗って来た3人組の関西訛りの会話をすぐ隣で聞かされ、具合の悪さがピークに達する。1万円渡して黙ってもらおうかとも思った。

なんとか耐えて、電車を降りる。駅を出て、しばらく冷たい空気に当たっているとだいぶ楽に。訳あって、しょうもない買い物をしてしまった。

自律神経がイカれているせいか、一滴もお酒を飲んでいないのに二日酔いのような生き地獄。