1100機器の設定がうまくいかない
1140電気屋へ行く
1210設定に四苦八苦
1240電気屋に再び買いものに出たついでに外でごはん
1330ようやく設定完了
1500郵便局へ
1630起きているのが辛くなってきたので寝る
1830インターホンで起こされる
1840再度就寝
2140目が覚める

パソコンがテレビとレコーダーも兼ねているので、修理に出す間それらが機能しなくなるのは困るので急遽nasneを導入。が、LANケーブルをつないでもパソコンがnasneを認識してくれない。nasneルーターwifi─パソコンのうち、ルーターとパソコンの接続を無線から有線に変えてみたらようやく認識。あぁ、疲れた。

明日に備えて、夜中に起きるつもりで寝たのだが、長針と短針を見間違えて2時前というちょうど良い時間に起きれたと思ったら21時台だった。