0100「爆笑問題カーボーイ」を聴きながら本の整理
0400ぽちゃぽちゃお風呂
0500横になってラノベ読む
0700おやすみなさい
1450おはよう
1520電車乗る
1535町田着
1550蒙古タンメンはぐはぐ
1820animete→ゲーマーズとらのあな
1830hubで燃料補給
2100〆のラーメン
2220帰宅
2240買ってきたコミック読む
2330アルコールの余韻に浸り中

野暮用で町田まで。ものっそい辛いものを食べたくてしょうがなかったので、蒙古タンメンを食べる。


辛そうでやっぱり辛い蒙古タンメン


からぁ! でも病みつきになるうまからさ!

ひりつく唇でオタク系ショップを回ったけど、「みかしん」のED「まっしろわーるど」は売り切れで買えず。(今調べたらamazonも品切れみたいだ)


評判が良すぎて困ってしまうのです。

小田急百貨店の喫茶店で優雅にティータイムを過ごしたかったのだけど、時間も時間なので仕方なくHUBへ。しょうがないなぁ(棒)

適当な食べ物を頼んでつつきつつ、モスコ→ジントニ→モヒート→バスエール。


バスエール、飲みやすくて微かな鉄臭さが「ビール飲んでる!」感があってうまぁ!!

一人で飲むのも良いけど、どうでもよいバカ話をして盛り上がりたいですね。誰か誘ってくらはい...

ほろ酔いで店を後にして、〆にラーメン食べて、ふらふらとsubwayでお持ち帰りして帰宅しましたとさ。