0300鼻づまりで覚醒
0945鼻づまりで覚醒
1430おはよう
1500ごはん
1600買い物
1700帰宅
1800うだうだ
1930今夜のおかずを漁りにスーパーまで
2020帰宅
2100お風呂入る

酷い鼻づまりで何度か目が覚める。近くのスーパーは毎週日曜の9時に値引きシールを配布するので行きたかったのだけど、起きた時間が遅かったので間に合わず不貞寝。昼下がりに目が覚めたころにはアルコールによるいたずら(頭痛)と鼻づまりがほぼ解消されていたので助かった。昨日一日、家でも外でも(おそらくハウスダストが悪さをしていると踏んでいて、外に出ると症状は治まるのだけど)悩まされた鼻づまりとゆるゆるの洟は一体なんだったんだろう?(´・ω・`)