0850大学着
0920経済学のお時間
1105健康診断
1130お昼ごはん
1200ふらふらパン屋さんへ
1325西洋史のお時間
1510東洋史のお時間
1650帰りの電車に乗る
1740銀行によって帰宅
1830疲れたので横になる
2220目が覚める

経済学は理路整然としていて面白いですね。自分の消費行動がいかに合理的でないかよく分ります。


学食でお昼ごはん。辛いラーメンの辛さ増し。


唇がひりひりするけど、難なく食べれる程度の辛さで拍子抜け。

午後の西洋史東洋史の授業は「もちろん高校で世界史は勉強してるでしょ?」みたいな感じで進んでいくからちょっと大変。西洋史はまだしも、東洋史は訳の分からない名前(耶律阿保機やら完顔阿骨打やら)のオンパレードかつ、あんまり興味が湧かないので辛いものがあります。


帰宅後は疲れて寝てしまったものの、4時間ほどで目が覚める。年に数回ある不眠の時期に入ったようで。