0200中途覚醒
0730おはよう
0830うだうだ
1000出かける支度
1050ねぐらから自転車で町田へ
1210町田着
1230東急ハンズ散策
1320ゲマ→とら
1340あひるごはん
1430町田の街をふらふら
1530ねぐらに向けて出発
1630ねぐら着
1700銀行→郵便局→買い物
1800帰宅
1920お風呂
2030ぐだぐだ
2100提督業務

土曜に町田に行くつもりだったけど、都合が変わったので今日行くことに。


行きの難所 帰りは位置エネルギーを運動エネルギーに変換します


かなちゃんを抜いたり抜かしたり。


あざとい①


あざとい②


あひるごはん 浮かせた電車賃でお肉増量


わぁ、お肉が2枚も! 豪華ですねぇ、ワイルドですねぇ…… むぐむぐ、美味しいです!


わさびを付ける量を誤るとこうなる


目の前を見てもお肉、窓の外を見てもお肉 最後の方はちょっと飽きてきた

自転車で往復20キロ漕いできたので、ちょっとお疲れ気味。単にコミックを仕入れてくるだけですけど。あれか、弱虫ペダルか。それなりに充実した日になったので、良しとしましょう。