0230おはよう
0500提督業務
0800ぼんやり
0930人恋しくて電話
1100久しぶりにSimcityをやる
1300歩いて床屋さんまで
1510さっぱりすっきり
1530帰りは電車
1600サンマルクカフェでパンを買う
1630ノジマでイヤホン聞き比べ
1650帰宅
1700カスタードクロワッサンはぐはぐ
1800疲れたので横になる
2220目覚める
2240電話

ここ数日、深夜に目が覚める生活パターン。徹夜や寝不足よりはずっと良い。

せっかくの休みをフイにするのももったいないように思えたので、昼過ぎに床屋さんへ。結構もっさり、根元が黒くなってみっともないとは思っていたのだけどなかなか行く気になれずにいた。だいぶすっきりして、髪の色も前回と同じくグレーピンク系で少し明るめにした。どうせ就職活動なんてする気がさらさらないので、思いっきり染めても良いのだけど。

ノジマで手持ちのウォークマンとサンプルのイヤホンをつないで聞き比べ。ソニーの8000円くらいするやつは低音がどっしり効いていながら、高音が籠らないでクリアな音でとても魅力的。気を抜いたら買いそうだ。とりあえずカタログだけ貰う。

若干起きる時間が早くなったものの、このパターンを維持できれば火曜日に寝不足にならずに済みそうです。