2330目が覚める
0130夜更かし
0300提督業務
0600ぼんやり
0830支度する
0930家を出る
1001訳あって特急を1本見送ることに
1031駅のホームで30分過ごして、ようやく電車に乗る
1057横浜着
1120中華街着
1200おひるごはん
1425関帝廟にお参り
1500銀行と郵便局へ
1500事務的な手続き
1540手続き終了
1620みなとみらい周辺をふらふら
1650横浜まで戻ってくる
1800メロブ→ゲマ→あおい→とら
1834帰りの電車に乗る
1920帰宅
2000動画作成
2130お風呂
2230ぼんやり


1001の特急に乗って動画を撮るつもりが、ウテシからやんわりと拒否されたので仕方なく見送って30分後の特急で撮ってきた。


ついでにみなとみらい線も。

今月のブログ用の写真アップロード用量が上限に達してにしまったので、Twitter経由で。

お昼は横浜大飯店で食べ放題してきました。

本当なら、大人数で行って、沢山の品数をちょっとずつ味わえればよいのだけど、生憎ボクはぼっちなので……

杏仁ソフト進化論。杏仁ソフトの過剰摂取で、体の震えが止まらなかった。たとえ話ではなく、本当に。

夕方あたりになると携帯の充電も切れかけ、なおかつ疲れがどっと出てきたのでつぶやく気力すらなく。