0720朝ごはん
0910大学着
0920経済学のお時間
1105地誌のお時間
1325西洋史のお時間
1510東洋史のお時間
1649帰りの電車に乗る
1740銀行と郵便局に立ち寄って帰宅
1910買い出し
2030ごはん
2200うだうだ

朝ごはん。

食欲がなかったのでお昼ごはんはお薬だけ。

頑張ったご褒美にお薬。

買ってきたお惣菜を食べても食べなくても良かったのだけど、結局食べて戻す。ほら、摂食障害なので。

火曜日はいつも寝不足で4コマこなすので帰宅後はベッドに直行ですが、今日は余力があり余っていて眠くなりません。

チラシばかり投函されるのに嫌気がさして郵便受けの確認を怠っていたのですが、不在通知が入っていた。取り置き期限が17日までとのことで、危なく返送されるところだった。1ヶ月程度かかるといわれていた割に、半月くらいで送られてきた。


まぁ、使う機会もなく失効するだろうけど。賭けてもいいよ!