廃棄物140915

「北風と太陽、あるいは現代の闇」

なぜセーラー服×スク水×ニーソ×ローファーなのか。それは現代人の心に巣食う闇もしくは個人的な性的倒錯に起因するものと思われます。作者はこの絵を通じて現代という時代に警鐘を鳴らしているようにも見て取れます。


相変わらず酷い出来で忌々しいですね。10年に1度の出来と評判の「色彩少女」は歪なバランスの上に成立している奇跡の産物としか言いようがありません。そこで辞めておけばよかったのに、調子に乗ったからこんな痛々しい醜態をさらす羽目になるんです。ただ、アイデアは悪くなかったように思います。(自画自賛) 頭の中のイメージを具現化する出力系統が追いつかないだけで。バランスもおかしいし、見てて不安になってきた。

⊂⊃ ⊂⊃ ⊂⊃ ⊂⊃
   [精神安定剤]
ご自由にお取りください