廃棄物140916

「沈黙」

(語りえぬものなので解説はありません)

あんな出来でもお絵かきセラピーに毎回1時間程度要しているのですが、今回は参考資料があったので20分程度で仕上がり。でもって、「あなた、誰?」という疑問が絵と一緒に産み出されたわけですが。人物像はどれだけ写実的にモデルに近づけられるか?という分りやすい価値判断(あるいは作品に対する評価基準)が明確にあるから苦手。どうあがいても、雰囲気で技量をごまかすことができないので。性交渉とやらは未経験のボクがいうのもなんですが、人を犯すってまさしくこんな気分なんだろうなと思った次第。相手に快楽を与えることなく、自分だけ楽しんでる。依然としてお絵かきは自慰行為(可愛らしく「おにゃにぃ」と表現するも良し)の域を出ません。というか、数日描いただけで昇華されても困る。