駅に向かうペデストリアンデッキから見たところ、どうも1番線に急行が止まってるのが見えて、何かあったんだろうと思ったら案の定。


多分、上りの準急はウヤか町田止まりにでもなったと予想。それらしき電車を見かけなかった。
ホームに行ったら31分発の急行が発車時刻を過ぎてても止まっていたのでそれに乗る。ドア閉めに手間取って10回は再開閉してようやく発車。

急行海老名行き3連発。これで4000形も加われば完璧だったのだけど(愛甲石田かどっかですれ違った気もしたが)…… 運転再開で順次新宿行きになるとアナウンスがあったので、適当に切り上げる。

朝から良質な鉄分を補給できたので、ちょっとてかてかしてます。


おまけ。いつもの各停新松田行き。