2014年の振り返り(上半期)

  • 1月
    • 年末に身内の不幸とパソコンの不具合が重なり、新年早々正月三が日はお酒の代わりにやんわりOD
    • 「斜陽」読了
    • 「押絵の奇蹟」読了
    • 冬クールは「ログ・ホライズン」と「未確認で進行形」を見てた
    • 宝町で定点観測


    • 1月末にTSUTAYA DISCUSに加入したので映画をしこたま見る
    • 驚異的な大雪
    • 映画館で「ゴッド・ファーザー」、「ゴッド・ファーザーPart2」を観てきた
    • 蒙古タンメン中本にはじめて行く

    • 帰省
    • 白河ラーメンにクリームボックス、酪王カフェオレをしこたま食べる
    • 「自殺について」を講読
    • 死ねずにまた年を取る(その割りにクッキー食べ放題したりカラオケしたりこじゃれたバーで誕生日を過ごしてる、ひとりで
    • 苦しみながら「ドグラ・マグラ」読了
    • だいぶ前に申請していた司書教諭の証書が届く
    • ねぐらに戻るついでに撮ってきたもの

    • モラトリアム(科目等履修生)延長申請

    • 7回目の大学で迎える春
    • 朝の採餌行動場所がマックからガストに変更、それに伴い乗る電車も1時間近く前倒しに(どうせならゆっくりしたいので)
    • 春クールは「がおられ」を見てた
    • 携帯のロック画面を変えた


    • 心理学系に進学しようかと思い、いろいろな人に話を聴くもそもそも‘心理学’自体がきな臭くなって考え直す
    • この頃から町田出兵とそれに伴う散財が酷くなる(このころは片道1時間かけて自転車で行ってた)
    • モデムの故障で修理業者を家に入れるため、必死に片付け
    • プリンターが急逝したので買い替える
    • 恒例のジャンルオンリーの同人誌頒布会@今回は川崎(それまでは都産貿だった)
    • 人生最初で最後と思われるオフ会(悪くはなかったけど、やっぱり現実世界で顔を突き合わせて好感度を上げていかないと、神経が擦り切れてしまいます)
    • 艦これ熱、再燃 高坂艦隊に雪風島風が加わる(補足資料

    • 拒食期に入り、体重が50kgを下回る
    • 突発的なやんわりOD
    • 「晩年」読了
    • 専修免許の申請をしに横浜までいったので、中華街まで足を延ばして杏仁ソフトをしこたま食べる
    • ついでに撮ってきたもの

    • ダイヤ乱れによる珍しい行先で大はしゃぎ



下りの相武台前行きは2本あるものの、上りの相武台前行きは設定されていないので、かなり貴重ですぞ。

    • 等差数列貯金部1周年