少しずつ年賀状が届いています。わざわざお返事ありがとうございます。

ここのアドレスも記載しておいたので、見た上での感想などもあって嬉しく思います。
現状のモラトリアムを肯定的に捉えてくださる方もいれば、快く思われていない(ようにボクには受け取れる文面)方もいて。まぁ、自分でもどう捉えるべきか分からなくなっているので、第三者の意見は貴重です、はい。

ところで。友人連中には特別仕様の年賀状を出したのですが、返事はおろかメールも届いていません。友人Yは郵便局の「ちゃんと、年賀状。ちゃんと、大人。」というキャッチコピーにいちゃもんつけてたけど、「届いた」程度のメールすら送らない輩が言っても説得力がありません。別に、季節のご挨拶なので返事を求めてるわけじゃないですが、やっぱり返事が来ると嬉しいものなのです。

それをあいつらときたら…… 普段からメール無視するような性格とはいえ、さすがに今後の付き合い方をどうするか考える時期なのかもしれません。