0200お布団入庫
0840目覚ましが鳴るも起きられず
0905買い出しに完全に出遅れたので不貞寝
1420ようやくお布団出庫
1500提督業務
1530ごはん
1630「箱入りドロップス(2)」を読む
1730ちまちまレポートに取り掛かる
1830講義の要約
2000一段落したので買い出しに行く
2030何も買わずに帰宅
2100ごはん
2200録画しておいた「チーム有吉」を見る 面白かった
2300仕方ないのでレポートやってる

毎週日曜9時に近所のスーパーが20円引きシール×10枚を配布するので、その時にコーラとかヨーグルトとか買いだめするのだけど、今日は完全に出遅れたので行かず。まだストックがあるから大丈夫だけど、コーラに関しては常に2ケースは常備しておきたい。

作成すべき哲学のレポートの内、提出期限が近い方から取り掛かる。授業の要約→調査・考察という構成なのだけど、いかんせん今まで一応理系畑にいたので文系のレポートには慣れておらず一苦労。理系のレポートは参考文献のデータと実験結果を突き合わせて書くのでここまでが引用、ここからが考察と明確に分けられるのだけど、哲学史をまとめようとするとどうしても文献の要約だらけになってしまい、「ほとんど引用じゃないか!」と怒られそうで怖い。もちろん、哲学史の流れを踏まえたうえで自分なりの考察をするつもりなのだけど。その辺のことを、今度先生に尋ねてみよう。

生活パターンが逆転中なので、とりあえず今夜は終夜営業の予定。やれるときに進めておかないと泣きを見ますからね。