0100「山里亮太の不毛な議論」を聴きながらゲームする
0300聴き終わるがゲームは継続
0500提督業務
0730眠くなってきたのでお布団入庫
1710目覚ましで起床、お布団出庫
1745銀行まで
1820買い出し
1900帰宅
1930ごはん
2030ラノベ読む
2130ゲームなど

休みに入り大学に行く必要もなく、とうとう定期も切れ…… 等差数列貯金部の活動で平日は銀行に貯金しに行くけど、外は寒いので行きたくない。(妙なところで几帳面なのでなんだかんだで行く) ねぐらに籠城して堕落した日々を送りたいけど、既に若干飽きてきてる。
その辺に積んである本を片付けるために、少しずつ溜まってた本を読んでる。もっぱらマンガかラノベですが。さすがに偏りすぎも良くないと思い、思想の三頭領に少し踏み込むつもりでまずはニーチェから。その辺に積んであった‘本の塔’からむんずと「ツァラトゥストラはかく語りき」を引っ張り出して少し読んだ。10ページちょいで「神は死んだ」の名台詞が出てきたのでもういいかなと思ったり。いや、ちまちま読み進めていく予定ですよ?

シムシティはマップが小さすぎて思うように街づくりできず、かといってA列車で行こうは一から街づくりするのが本当に面倒くさい。どっちにしろ、出来上がるのは碁盤目状の街で面白みがないのだが。ある程度出来上がってる街に交通網を整備するコンセプトのCities in Motion2とやらで交通局長業務始めました。

素直に地理学科に進学しておけばよかった。なんで化け学を選んだのか…… あの日の自分を殴りに行きたい。