0130目が覚める
0200ぼんやりしながら起きる
0230録音しておいた「深夜の馬鹿力」を聴く
0300ごはん
0400提督業務
0600「キング・コーン」を観る
0800「〃」観終る
1000一段落
1100ちょっくら外出
1200思いがけず散財をしてしまったorz
1300ごはん
1400提督業務
1600ちまちま荷造り
1800お風呂に入る
1900復習
2020復習終わり

最近は日記をつける元気もなく、休日は戯言アカウントでつぶやく気にもならず。だらしない私生活を晒しているようで嫌。良い反面教師がいるお陰でしょうか(皮肉) あれはちょっと……

夜な夜な目が覚めたので、割りと時間を有効に使えたような、そうじゃないような。映画鑑賞、艦これの春イベント、部屋の片づけ、復習が少しずつ出来たので、まぁ良しとしよう。連休があるからといって余裕ぶっこきませんように。とりあえず、部屋の物をどんどん実家に送り出して多少は快適な空間にしたい。

明日は授業自体は午後からだけど、11時カウンセリング、さらに7時からデニーズで優雅にモーニングの予定なのでそろそろお布団に入庫します。おやすみ。