0100「深夜の馬鹿力」を聴く
0220聴きながらお布団入庫
0240おそらくこの辺りで入眠
0520覚醒
0540昨日は二度寝でやらかしているので起きる
0600提督業務こなしつつ身支度
0630出かける
0637電車に乗る
0700ガスト着
0720朝ごはん
0800提督業務
0900キリスト教文化のまとめ
1025ガストを出る
1045大学着
1105現代思想のお時間
1200エネルギー節約のため、スリープモードに移行しました
1215スリープモードから復帰しました
1250パソコン室で作業
1310提出物を添削してもらう
1325西洋古典学のお時間
1510都市空間論のお時間
1638今日もお疲れさんでした
1659帰りの電車に乗る
1740銀行とスーパーに立ち寄って帰宅
1800パソコンの調子が悪くてご機嫌斜め
1830提督業務しながら「ロイヤル・アフェア」を観る
2020中座して買い出し
2110帰宅して親と電話
2200映画の続きを観る
2240観終る
2330ぼんやり

昨日の二度寝による寝過ごし授業すっぽかし事案を受けて、3時間も寝れていないものの中途覚醒。昨日は復習に手が回らなかったこともあって、6時台の電車に行ってガストでやれば良いかと思い、いそいそと早出。ささっと朝ごはんを済ませた後、提督業務を片付けて、西洋古典学のまとめ。時間的に2回分はまとめられるかと思ったけど、手間取って1回分だけで精一杯。結局、時間ぎりぎりにガストを出て大学へ。10時頃に小雨が降るとの予報だったのに、全く降らず折りたたみ傘が無用の長物に。
さすがに寝不足だったので、2限の現代思想の時間はフッサールの内容だったこともあってうつらうつら15分程度思考停止(エポケー)状態に。昼休みに添削用の資料をパソコン室で印刷。パソコン室のパソコンは立ち上がるまでが異様に遅いので、手持ちのタブレットからプリンターにデータを直に飛ばせたらどんなに楽なことか。添削自体はさほど赤が入らず一安心。午後の西洋古典学と都市空間論はスリープモードに移行することなく、無事終了。
帰宅後はお昼を抜いていたこともあって、やたら過食嘔吐に走る。その間に映画を観たり、買い出しして再度過食嘔吐したり。相変わらずよく分らない。
明日はロイホ(ここ最近は週2〜3ペースで行ってる)でごはんがてらまったりするか、家で巣篭りするか、どっちになることやら。