0100「不毛な議論」を聴く
0240お布団入庫、おやすみなさい
0515中途覚醒
0710起きる、おはよう
0725もそもそ身支度
0740提督業務
0750行ってきます
0800電車に乗る
0815病院着
0835診察待ち
0930診察終了
0950デニーズに移動
1000朝ごはん
1020キリスト教文化のまとめ
1145まとめ作業が終わったのでお昼ごはん
1233電車に乗る
1250大学着
1310図書館で本の返却と貸出
1325国際経済学のお時間
1440かなり前倒しで終わったので、空き教室で提督業務
1510キリスト教文化のお時間
1640今日もお疲れさんでした
1649帰りの電車に乗る
1750帰宅
1830過食嘔吐
1930提督業務
2030うだうだネット
2220シャワー浴びる
2300風に当たってぼんやり
2320提出物の手直し
2359日記を書き終わり次第、お布団入庫

さほど寝れてない割りに、強い睡魔に襲われることなく過ごせたので良かったかと。病院で診察を受けても劇的に好転するわけでもないのだけど、まぁやれることを一つずつ片付けていくしかないので、とりあえず期末レポートやら試験対策をちまちま進めてます。明日は早いので、早めに寝ませう。おやすみなさい。