0030おやすみなさい
0605おはよう
0615ささっと身支度
0630家を出る
0637電車に乗る
0700ガスト着
0720あひるごはん
0800提督業務をこなす
0900授業のまとめ
1015大学に向かう
1030大学着
1035図書館で用事を済ませる
1105哲学入門のお時間
1200ヒュプノスたんといちゃいちゃ
1245添削してもらったレポート返却
1300書店で本を買う
1325国際経済学のお時間
1510キリスト教文化のお時間
1659帰りの電車に乗る
1730銀行→スーパーで買い物
1800帰宅
1900ぐだぐだ
2030お風呂に入る
2130洗濯物取り込んでごはん
2230授業のまとめ
2340やることが終わって一段落

早出してガストで朝食がてらまとめ作業すると、大抵2限にヒュプノスたんが戯れてくるので困る。かといってねぐらでは切羽詰らない限りやる気が起きず、あまり効率が良くないからなぁ。
昼休みに添削をお願いしていたレポートを受け取る。前回添削してもらった時は分権の要約をぼろっくそに指摘されて(まぁ、要約の仕方がまずかったせいもあるのだけど)ものっそい凹んだけど、それも含めて修正したらそこそこ褒めてもらったのでちょっとご機嫌。
午後は真面目に受けて、帰宅後はうだうだしつつ、学期末のレポート提出やら試験やらの目途が何となく立ちつつあるので、多少は気が楽です。哲学のレポートは…… まぁ、なんとかなるというか、なんとかする。とりあえず、21日の試験が最初の山場なので、まずはそれを乗り切らないと。明日も早出の予定でいるけど、2限大丈夫だろうか?