8月に入って一段落するかと思いきや出かける用事が立て込んで、思索と読書、あとはねぐらの片づけに充てるまとまった時間が取れなくてわたわたしてる。戯言のまとめと化したこの日記も、戯言自体つぶやく暇も元気もなかったりするので開店休業状態。これはまずいと思うので、1日1行でまとめてみる。

0801期末試験終了、不完全な出来で残尿感
0802試験の出来を引きずって不貞寝(生活サイクル逆転につき)
0803ガストでモーニングするくらいには元気が出てきた
0804暑中見舞い作成
0805暑中見舞い投函とカウンセリング
0806町田へ買い出し、品切れで急遽横浜まで行くことに
0807出かける支度がてら少しだけねぐらの片づけ
0808紆余曲折あって下道で山梨まで、身内の結婚式
0809バスで駅前へふらふら、渋滞が解消された頃帰る
0810早朝ねぐら着、死んだように眠る
0811生活サイクル逆転、何も出来ず1日を屠る
0812定期が切れたので自転車で隣街まで ファミレスと図書館へ
0813通院日、心のメンテナンスと弾薬補給
0814汗だくになりながら夏コミで買い付け、その夜急遽山梨入り
0815山梨抑留決定、周囲との感情不一致と温度差
0816儀式的なものに付き合わされる
0817疲れのあまり一日中寝てた

ただでさえ予定通りいかない日常なのに、外的要因も加わってぐでんぐでんな状態に。もう勘弁してください……