0130労働終了
0145帰宅
0300シャワー浴びる
0400おやすみなさい
1000起きる
1015出かける準備
1041川向いの街まで
1100あひるごはん
1110勢いでワイン飲み放題をつける
1230くらくらを通り越してちょっと具合悪くなる
1300なんとか持ち直す
1330買い物
1410帰宅
1440ちょっくら銀行まで
1530勉強する気が起きるまで横になる
1900寝落ち
2100ぐだぐだ
2200お風呂に浸かる
2300火照った体でぼんやり

労働3連勤に合わせた夜型の生活サイクルから授業日に合わせた昼型の生活サイクルへの移行実験。労働を終えて帰宅したらさっさと寝て、お昼前までに起きれれば何とかなりそう。ただ、調子に乗って昼間っからスパークリングワインを1本空けてきたせいで、その後の予定はぐずぐずに崩れたけど。
多少労働には慣れたものの、体を使うので疲労で授業を受けるので手一杯。復習に手が回らず。その上、ねぐらの片付けに取り掛かる余力もなく。生活に適応することが目下の目標。そこまでして生きる必要もないよなぁと思いつつ、惰性でそこに存在(≠生きる)してます。