連休の振り返り

学園祭の期間なので、土曜日から5連休でした。その間の出来事をば。

151031:午前中はミスドでまったり 午後からねぐら改良事業 夜は労働へ
151101:風邪気味 ねぐら改良事業完了、三連勤終了
151102:疲れて死んだ様に眠る 相変わらず軽い風邪状態 何もできず
151103:あまり体調が優れない中、東京まで お財布すっからかん
151104:長引く風邪 ホテルでランチバイキング 夜になって復習に取り掛かる

心の重荷になっていたねぐら改良事業が完了して、前々から予定していた東京ふらつきも実行できたので、まぁまぁ。中間試験を迎え撃つための対策がさほど捗らなかったのが難点といえば難点だけど、空いた時間を見つけてちまちまやることにします。ねぐらの片づけと整理は中間試験を乗り切った後にでも。

荒れたつぶやきの集積所と化しているので、たまには文章で記録しておかないとまずいと思った次第。