Touch me tenderly


 先日届いた新しいウォークマン。去年にパソコンを買い替えてからと言うものの、相性が悪いのか先代のウォークマンは転送に時間がかかる、かかる。急いでいたので転送途中で接続を解除したらエラーが頻発したので、買い替えることに。Xシリーズと迷ったものの、あれはネットの契約しないと機能が生かせないのと、ちょっと大きすぎるのでAシリーズに。色はソニーストア限定のラッシュバイオレット。光の当たり具合によって色合いが変わって素敵(*^_^*) 慣れないタッチパネルに戸惑いながら、いろいろ弄ってみてる今日この頃。女の子を扱うようにタッチパネルを操作すると良い感じかも。

 明日、研究室に行って卒論を見てもらうけども、まだ未完成。一回仮眠して、取り掛かろう。なぁに、帳尻合わせに定評のある高坂あかなのことだ、何とかなるさ。