何かに取り憑かれてるとしか思えない、最近の行動

本日のあかな動静
10:00 起床
12:40 お出かけ
14:30 福島着
17:30 二本松あたりをうろうろ
18:30 大玉あたりをうろうろ
19:30 近くのスーパーで買い物
20:00 帰宅

 今日は福島方面に探索へ出かけたよ。須賀川の本屋を3軒巡った後、やっぱり一遍福島方面の本屋も行ってみないとダメだという判断になり、高速に乗って福島へ。1時間くらいで着いちゃうんだから、やっぱり高速は便利ですね。高速を降りて最初の本屋さん、所変われば品代わる、3冊ほどお買い上げ。MAXふくしまの駐車場に車を置いて、駅前の本屋巡り。西口の本屋に行くか迷った挙句、せっかく来たのだからと行ってみる。案の定欲しい本があって、さらに地下道で面白いものが見れたので満足。自衛隊の好感度が9割を超えたそうだけど、これも一役買っているはず。萌えの力は偉大なり。[毒ココカラ]ところで、ノブタ政権はまだ支持率が3割もあるそうですね。あんなのに期待してるとしたら、相当オメデタイですな。[毒ココマデ]

 万代書店でネギまの例のやつを物色しようと思い寄ったものの、置いてなかったのでがっかり。宝探しってそんなモンだよね。その後、福島を出て、二本松へ向かう。いつもの本屋巡回コースを南下し、大玉の宮脇書店に寄ったあたりで時間切れ。本宮のDOPOは高速を降りてすぐだし、またの機会に。時間に追われていたので、本宮から須賀川まで高速に乗って帰ってきました。結構な雪かつ向かい風だったのでちょっぴり運転するのが怖かった(´・ω・`)

 結局、今日は美味しいものを食べれなかったので、スーパーでお惣菜を買って、家でご飯。気がつけば、今日はまだご飯食べてなかったや。「三度の飯より○○が好き」なんて言い回しがあるけど、僕の場合は「三度の飯より本屋巡りが好き」になるのでしょうか?(美味しいものを食べるのも好きだけどね) 今日は何かに取り憑かれたように本屋ばっかり巡ってきたけど、妙なこだわり(帯がついてなきゃ買わない)があるゆえに、こんなことになってる訳で。ガソリンも安くないし、無駄な労力になるかもしれないけど、やめられないんだよなぁ(´・ω・`) んでもって、本っていったってコミックな訳で、決して人に誇れるようなことじゃあないけど、車運転するのも好きだし、本屋に行くのも好きだし、コミック読むのも好きだし、まさに至福な1日、趣味尽くし!\(≧∇≦)/ ただ、最近やりすぎな気はうすうす感じてはいるので、もう少し自重はしようと思います、はい。