水飲み鳥クロニクル

本日のあかな動静
12:00 起床
14:00 祖父母と両親とデニーズへ
15:00 水飲み鳥になる
17:00 おかーさまの買い物に付き合う
18:00 本屋で物色
19:00 再びおかーさまの買い物に(ry
20:00 コーヒーの飲みすぎで情緒不安定
20:30 お夕飯
22:00 帰宅

 今日は祖父母も含めて、一家そろってご飯を食べに行ったよ。オムライスをはぐはぐと食べる傍ら、飲み物お代わり自由だったので、アイスティーをごきゅごきゅ飲み、更にはコーヒーも。トイレが近くなるのは構わないけど、コーヒーをいっぱい飲むと情緒のコントロールが利かなくなってやけに興奮したり、どんよりしたり。今日も例に漏れず、数時間後にはどんよりムードが大挙して押し寄せてきました。それでも、しこたまお酒を飲んでやらかすのに比べたらずっと良い塩梅ですし、ドリンクバーぐらいがちょうど良いのかもしれません。要は美味しいものがしこたま飲めれば幸せなのです。そういった意味ではロイヤルホストはまさにユートピア☆ 麻薬のように虜になるトロピカルアイスティーが飲めるのはロイホだけ。とか書いてるうちに行きたくなってきました(´・ω・`)