読書(主にコミック)とドラマニが趣味ねぇ・・・

本日のあかな動静
10:00 起きる
10:20 迷った末に出かける
10:40 ドラマニぽこぽこ
13:50 animateで散財
14:30 家でごはん作る気もしないので、本厚木でごはんを済ませる
16:30 まっすぐ帰宅すればいいのに、駅前の本屋さんに吸い込まれる
17:00 帰宅
18:00 片づけ 今日は2箱実家に送る

 今朝は10時に起床。ドラマニしに行くには出遅れたか*1と思ったものの、「とりあえず行ってみればいーじゃん」な感じでゲーセンへ。春休みだし、ドラマニは誰かに専有されてるかと思いきや、ガラガラでした。というわけで、3時間ほどドラマニをぽこぽこ叩いてきました。スキルも全然伸びなくなってきたし、ここいらが底なんでしょうけど、まぁ気分転換にはなりました。

 本厚木まで出てきたので、animateでお買いもの。知らぬ間にいくつも新刊が出ていたので、気になっていた本と合わせて結構なお買いもの。部屋の片づけ、特に溢れんばかりの蔵書をどう整理するかが悩んでいるそばから、本を増やしていく始末(´・ω・`) バケットでパンをしこたま食べて帰りました。小田急さんを降りて、家に着くまでにまたさらに本が増えましたが。

 今日は雑誌を箱に詰めて、2箱ほど実家送り。片づけの終わりはまだまだ見えません。

*1:いつも行くときは7時とかそのくらいの時間に行くのです。