夜な夜な主はカエルになりけり

あかな動静
 1:00 カエルになる
 9:00 起きるもののグロッキー状態
10:00 頭がくらくらする中、はんだ付け
14:00 本屋さんと服屋さんへ
15:00 ジョナサンでごはん

 昨晩は録画していた「クイズタレント名鑑」を見ながら、モスコミュールでご機嫌に。しかしご機嫌なあまり、かなり濃いめにモスコミュールを作ってがぶがぶ飲んでいたら、次第に具合が悪くなり・・・ トイレでカエルのようにゲロゲロ鳴いておりました(´・ω・`) 生き地獄のような苦しみを味わう度に「酒なんてもう飲むもんか!」と思うものの、「たまに飲む程度なら」から「今日はしこたま飲むぞー!」になり、再びカエルになる愚かさよ。

 起きても、二日酔いが抜けず具合が悪いまま。ネットで注文した電子部品をクロネコさんが持ってきてくれたので、調子がいまいちな中、この前組み立てたメロディICの部品交換。はんだごての扱いにも慣れてきました。無事に部品の交換が終わり、メロディICが奏でる「グリーンスリーブス」を長いこと聞く。

 午後、本と服を買いに出かけ、ついでにジョナサンでごはん。ドリンクバーでまったりしながら、本を読んで気分転換。夜になって、今度は飛脚さんからお届け物。ギタドラXG3のサントラに入っていた「星夢」に惹かれた注文したDormirのCD。メルヘンな感じでとても心地よいですね(*^_^*) 久々の大当たりかも。