はらぺこおーかみ

本日のあかな動静
 9:40 起きる
 9:50 久しぶりに「ちい散歩」を見る
11:00 おーかみのような気分だったので六角家へ
13:00 ラジオを聴きながら片づけ
17:00 段ボール箱にして4箱分の荷物を実家に送る

 昨晩は慣れない人ごみの中にいる時間が多かったせいか、飲み直す気よりも眠気が勝り、寝てしまいました。今朝はぼんやりと「ちい散歩」を見た後、無性にがっつりとしたものを食べたくなったので、六角家へ。はらぺこだったので、チャーシュー麺の大盛りをば。ちょっと硬めなチャーシューがまた「肉を食べてる!」という感じでよろしいですね。 おなかを満たしたおーかみはすっかりご満悦(*^_^*)

 帰宅後は、片づけのちまちまと。箱入り娘*1たちを選別して、半分ほど実家に左遷。雑誌も箱に詰めて、今日は4箱分、実家に送りました。が、まだまだ片付かない。いかんせん物が多すぎるんだよなぁ(´・ω・`) 少しずつ片づけしていくしかなさそうですね。

*1:フィギュアのことです