晴耕雨読とはよく言ったものだ、晴れても野を耕しはしないが。

本日のあかな動静
 9:30 起床
10:00 出かける
10:30 ロイホでごはん
12:00 カラオケ
15:00 不本意ながら撤退
15:30 しょんぼりしながら帰宅
17:00 棚の材料を買いに出かける
18:00 棚、完成

 今日はカラオケをしてきました。最近フリータイムで入っても、5時間ぐらいで退却することが多く、今日もそのつもりでしたが・・・ 歌い始めて3時間過ぎたくらいで「混んできたから、早よ帰れ!」と言われたので、消化不良のまま撤退。これまでフリータイムでそんなことなかったのになぁ(´・ω・`)

 帰宅後、ちょっとした買い物に出かけたけど、ただでさえ雨と強い風で疲れるのに、休日で人が多いからほとほと疲れます、ふぅ(´・ω・`)今日みたいな日は出かけるべきではないね。家で本を読んでまったり過ごすくらいがちょうど良いんだよなぁ。