ひとりラマダーン

本日のあかな動静
 6:40 起きる
 7:40 電車に乗る
 8:30 大学に着く
 9:20 授業
11:20 帰りの電車に乗る
11:50 帰宅
17:00 目が覚める
20:00 軽くごはんを食べる

 起きてから、体温を測る。37.5℃、まだ下がらない。バナナの1本でも食べておこうと思ったものの、体が受け付けない。仕方ないのでこの日は飴(純露)を持ち歩いて栄養補給。授業があるので、いつも通り電車に乗って大学へ。朝マックできるような状況じゃなかったので、今日はえらく早く大学に着きました。1限の英語の授業だけで出て、帰宅。
 帰宅後は寝たり起きたり。相変わらず調子が悪い。夜になって、少し良くなったかように感じたので、雑炊を作って食べました。今日は純露半分と日が暮れてから茶碗半分の雑炊しか食べてないです。ラマダーンですか。