本銚子まであと何駅?

本日のあかな動静
10:00 起床
11:10 電車に乗る
11:50 カウンセリング
12:50 帰りの電車に乗る
13:30 仕方なく本厚木で途中下車
14:10 帰宅
15:00 ごはん
18:00 何をするでもなく

 今朝も微熱、腹痛があったので、今日も安静にすることに。ただ、カウンセリングの予約が入っていたので、明日にずらせないものかと電話して聞いてみたけど、都合の良い時間が開いてなかったので、カウンセリングだけ受けに大学へ。カウンセリングは相変わらず。「可愛いシャツだね」と褒められました、わぁい\(^o^)/
 どうしてもやらなきゃいけないことがあったので、本厚木で途中下車。調子が悪い中、結構歩いたので具合が悪くなる。帰宅後、ごはんを食べるも体が受け付けず。ラマダーン継続中。熱は下がったものの、未だ37℃近辺をうろうろしていて、火照りを感じます。腹痛は収束気味だけど、微かな頭痛と眩暈でくらくらします。
 キャベツ畑の中をトコトコと走る単行列車。潮風の中に微かに醤油の薫りを感じながら、本銚子を目指します。