ロシアに愛をこめて

本日のあかな動静
 9:20 起床
 9:50 電車に乗る
10:50 研究室着
11:30 健康推進室へ
12:00 図書館で資料探し→ロシア語研究室へ
13:30 授業
15:30 病院
17:00 帰宅

 さすがに授業があるので、今日は大学へ。少しずつ食欲も戻って来たので、ごはんを食べてから大学に行ったのだけど、体が受け付けず。さすがにちょっとまずいと思ったので、健康推進室で相談。お医者さんに診てもらうことを勧められたので、紹介状を書いてもらう。
 2限の時間に、ロシア語の先生と会う約束をしていたので、先生の研究室へ。「ロシアっ娘とお近づきになりたいなぁ(*´ω`*)」なんてやましい気持ちで始めたロシア語だったけど、性に合っているのかなかなか楽しいのです。しっぽをぶんぶん振り回して先生にすり寄っていたら、スピーチコンテストに担ぎ上げられたのも良い思い出。今日は忙しかったのか、先生はあんまり構ってくれませんでした(´・ω・`)
 午後の授業に出た後、紹介してもらった病院へ。今日は薬を飲んで様子を見て、それでも良くならなかったら大きなところで見てもらいなさい、との事。薬代が意外に結構高くついたので効いてもらわなきゃ困るのですが、このまま体調不良が続くのも悪くないな、と。