去年まではまるまる1週間休みだったのになぁ・・・

本日のあかな動静
 1:00 妄想を具現化する作業
 4:00 一区切りつく
 5:00 就寝
14:30 起きる
16:30 youtubeで見つけた「スーパーの女」を見る 伊集院氏が素敵!
18:30 管理会社の人が来る
20:00 読もうと思っていたマンガを読む

 昨晩は、まとまった時間が無いとなかなか出来ない妄想を具現化する作業。毒にも薬にもならないような気もするけど、精神安定には寄与している、のか?(´・ω・`) 一区切りついたので、明け方就寝。
 昼下がりに起きる。夕方、管理会社の人が来て騒音の聞き取りに。どうやら2つ隣の部屋かららしいけど、あんまり関わりたくないなぁ。
 「会長はメイド様4〜6」を読む。なかなか時間的にも精神的にも余裕が取れないので、マンガを買っても読めていないので未読の本が溜まる一方。研究も適当にぶん投げて、もう少しプライベートを充実させていきたいものですね。
 連休の前半戦が終了。お腹の調子は悪いながらも安定的だったのが、夜になってごろごろし始めた。胃腸の具合というよりは研究室に対する拒否反応の表れなのでは?と思う今日この頃。