大盛り上がりのヒトカライブ

本日のあかな動静
10:20 起きる
10:50 電車で隣街まで
11:00 ピザを食べる
12:00 ヒトカラ
17:30 ヒトカラ終了
18:30 買い物して帰宅
19:00 カレーを作る

 今日は午前中に起きれたので、美味しいピザを食べて、カラオケをしてきたよ。前回、ヒトカラをしたときは3時間で追い出されたので今日も覚悟をしていたけど、今日は「帰れ!」コールはありませんでした。昔はヒトカラ8時間とかそれが当たり前だったけど、最近はちょっと疲れてきたくらいで帰るのがちょうど良いよなぁと思うようになり、今回は5時間半で退散。
 終わりの方になってくるとテンションも可笑しくなって、一人で大盛り上がり。いつもは恥ずかしいのでスルーする台詞もきっちりと。『傍から見れば「みんなーいくよー、せーの!」なんて言ってる様はさぞ可笑しいでしょうが、そこには確かに観客が居たのです』とはヒトカライブを終えたあかな氏の談。「Love Cheat!→ようこそ!ヒミツの雀バラや!?→洗脳・搾取・虎の巻→魅惑のツンデロイド→Princess Bride!」という流れは〆の定番になりそうです。
 ご機嫌でカラオケ屋さんを出て、CDでも買って帰ろうと思いCD屋さんへ。気になっている曲のCDは見つからなかったけど、閉店セールでかなり安くなっていたので2枚ほど購入。帰宅後調べてみたら、気になっている曲はまだCDになってませんでした。そりゃ見つからないわけだ(´・ω・`)