胸のふくらみも股間のふくらみも、愛があれば一緒だよね

本日のあかな動静
14:10 起床
14:50 床屋さんへ
17:20 髪も短くなって、色も変えてすっきりして帰宅
18:15 飛脚さんから荷物を受け取る
20:20 クロネコさんから荷物を受け取る
21:15 久しぶりのジョギング
21:50 4km走ったところで、今日は終了
23:00 にまにま

 今日は昼過ぎに起床。カラオケに行くには出遅れた感があるので、時間があったら行こうと思っていた床屋さんへ行くことに。もっさりした髪が短くなったのは良いのですが、ついでに髪の色を変えたのだけど、どうもイメージと違う感じ(´・ω・`) 慣れの問題でしょうか?
 帰宅後、荷物を2つ受け取る。1つはamazonで注文したもの、もう1つはこの前実家に戻った時の荷物。秀吉きゅんを眺めてはにまにましているのでした。秀吉きゅん、可愛いよ秀吉きゅん(*´д`*)