それでも2日あるんでしょ?なんとかなるって☆

本日のあかな動静
 4:00 起床
 5:00 溜まっていた家計簿をつける
 9:30 amazonで収納用品を注文
10:00 「ちい散歩」の最終回を見る
11:00 出かけようか迷った末、寝てしまう
19:00 起きる
20:30 おでんを食べながら、録画していた番組を見る

 今朝は朝早くに目が覚める。最近は5時前には外が明るいので、夏の訪れを肌で実感する今日この頃。溜まっていた家計簿をつけた後、amazonで理想の収納用品を見つけたので、ポチる。「ちい散歩」を見た後、出かけようかと思ったものの、疲れていたので寝てしまう。
 夜になって起き、昨日のおでんを食べる。良い感じに味が染み込んでいて、美味しい。が、事あるごとにおでんばっかり食べているので、少々飽き気味。片づけは全然進んでいないけど、明日amazonから荷物が届いてから、行動に移りたいと思います。