安定的に不安定

本日のあかな動静
 8:20 起床
 9:00 家を出る
 9:10 電車に乗る
 9:25 なか卯で軽めの朝ごはん
 9:45 病院につく
11:00 ようやく診察
12:00 いったん自宅へ戻ることに
12:30 ごはん
13:30 再び電車に乗る
14:20 カウンセリング
15:10 途中下車して、無印良品で取り寄せの品を受け取る
16:00 帰宅
16:30 本屋と薬局へ出かける
19:30 一昨日買ったゲームを少しだけやる

 今日は病院のため研究室はお休み。10時の予約だったのに、診察は11時。薬で様子を見たものの改善が見られないということで、胃カメラを飲むことになりました(´・ω・`)
 一旦帰宅して、再び電車に乗ってカウンセリングへ。体の調子は今一でも、精神状態はまぁまぁ落ち着いているのは良い傾向です。それにしても、体調不良の原因が何なのかはっきりしないのは、ちょっと気がかりではありますが。