我、オオカミにつき

本日のあかな動静
 9:05 起床
 9:40 家を出る
 9:55 電車に乗る
10:40 研究室着
11:30 お昼ごはん
13:30 授業
15:30 ロシア語のお勉強
19:30 帰路につく
20:40 帰宅
21:00 夜ごはん

 特筆すべきことはあまりない1日でした。空き時間にロシア語の和訳をむるむるとやっていたら、すっかり終えることができました(暇なことの裏返し) 明日、ロシア語の先生のところへ遊びに行ってきます!(しっぽをぶんぶん振りながら)
 仲が良かった友人(それは過去の話)といろいろあって、こいつとはあんまり関わりたくないな、と。交友関係が狭いと、ちょっとどうかなと思う輩でも関わりを保たざるを得ないですが、やっぱりそこまでして付き合う価値はないと思われます。一人でもいいじゃない、だってオオカミだもの。それでも、同期とは何とかうまくやっていけそうではあります。今日は同期数人で帰りましたとさ。たまには群れに加わらないとね。