おんなの子は恋の神様なのです

本日のあかな動静
10:30 起床
10:50 お出かけ
11:10 ピザ屋さんでごはん
12:00 ヒトカラ開始
17:40 大盛り上がりで終了
18:00 帰宅
20:00 ネットで調べもの

 やって来ました、安息日。週末はカラオケしに行こうと思っていたので、早速出かけてきました。いつものピザ屋さんでごはんを食べてから、カラオケへ。4時間ぐらいで帰ってもいいかなと思いながらも、なんだかんだで一人大盛り上がりして5時間半のヒトカラでした。「洗脳・搾取・虎の巻」や「ようこそ!ヒミツの雀バラや!?」なんかは歌ってておかしくなるぐらいに楽しいのですが、これにお酒が入ったらどうなることやら。さすがにヒトカラで飲み放題はどうかと思うので*1、誰か一緒に行ってくれる人募集中なのです。また今度地元に戻った時に、友人を誘ってみよう。
 帰宅後、ヒトカラをしてる時に偶然見つけた「おんなの子は恋の神様」という曲が気になったので調べてみた。甘くて可愛らしい曲ではありませんか! これは持ち歌のレパートリー入りだなと思い、絶賛ヘビーローテーション中。こうしてどんどん偏っていくレパートリーが自分の首を絞めていることには気づかないふり*2

*1:まぁ、全然平気ですけど、ちょっと寂しいよね(´・ω・`)

*2:人前で歌う機会なんてめったに無いけど、そういう時に自信を持って歌える曲が少ないのはちょっと困るよね(´・ω・`)